top of page

コードネーム U.N.C.L.E 続編の可能性?

60年代を舞台にしたスパイ・アクション映画『コードネーム U.N.C.L.E』。

出来は素晴らしく高評価を下したいのですが、残念ながら興行収入が製作・配給会社の思うラインには届かなかったようです。どうやら過小評価されてしまったようです。

しかし、2017年4月の段階では、監督ガイ・リッチーは、プロデューサーのライオネル・ウィグラムと続編について話し合いをしていることを表明しているので、完全に企画がゼロになったわけではなさそうです。

また、ワーナー・ブラザース側は、正式な回答をしていないため、監督の希望でしかないとも受け止められます。しかし、完全に続編ありきのエンディングの作品だったので、ぜひとも続編の企画が挙がることを祈るばかりです。

おまけに主演の二人は、今や超売れっ子俳優。ナポレオン・ソロ役のヘンリー・カヴィルは、『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』でヒール役をゲット! イリヤ役のアーミー・ハマーは、近日公開の『ALONE アローン』で、砂漠でたった独りで命を懸けた戦争サスペンスに主演。

もはやこの二人が共演することは困難なのでしょうか? ぜひとも続編を熱望したいところです。

ガイ・リッチー監督のインタビューより

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page